2011年12月14日

1945年、朝鮮進駐軍部隊2000人による首相官邸襲撃事件が起きた。約2000人の在日朝鮮人・朝鮮進駐軍部隊が完全武装して首相官邸に突入。日本の警官隊は当時武器の所持は禁じられていため、米軍憲兵隊に応援を頼んだ。そこで、米軍憲兵隊と朝鮮進駐軍との間で大銃撃戦闘へと発展した。

戦後の在日朝鮮人は、国際法上の如何なる地位もないにも関わらず、勝手に自分たちを、戦勝国民である朝鮮進駐軍であると嘯いて、三万人もの武装集団となり全国主要都市に出現し暴虐犯罪を犯した。

在日朝鮮人集団は、武装解除された日本軍の武器と軍服を盗用して武装し、勝手に、朝鮮進駐軍と名乗り、無差別に多くの日本人市民を殺害した。

GHQの記録では、四千人以上の殺害されたとある。戦後の我が國の治安の空白を突いて、劣悪民族朝鮮人在日は、土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など悪行の限りを尽くした。

朝鮮進駐軍を名乗る暴徒は、個々に部隊名を名乗り、各地で縄張りを作り暴れた。これら、朝鮮進駐軍の元締め組織が朝鮮総連やヤクザなどの基である。国有地も、都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠した。パチンコ屋、飲み屋、風俗店等々が次々と出現して、不法に登記され現在に至る。

農家、農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、食料や商品を根こそぎ奪い、戦後の闇市で売りさばき、暴利で財を成した。財を成して分派し、政治組織として社会主義、共産主義組織へと発展し、政界にも進んだ。


free counters