2012年8月25日

私は88才です。もう事実を話したいと思います。チェ・キホ伽耶大学客員教授です。私は1923年の生まれです。韓国のためでも、日本のためでもなく、事実を話したいと思います。

それは相当な覚悟が必要です。生命の危険も覚悟しています。しかし、これは私の使命であると信じています。

私はソウルに住んでいました。そして、時々、平壌や東京に行きました。当時の朝鮮人は、日本人以上の日本人でした。

親切でやさしい日本人という印象を、必死に消すために、反日を指導者はそそのかしてきました。韓国と日本の歴史教育を比較すると、日本が10%の歪曲といえば、韓国は90%が歪曲です。

朝鮮末期の正常ではないで政治腐敗を教えず、日本が関与しなければ独立ができたことのように使われています。日朝合邦によつて、教育、医療、工業、社会インフラが整備されました。近代国家の基礎が出来たことは明らかな事実です。

其の実績を、日本帝国主義の侵略政策の産物だ、と糾弾する朝鮮にはあきれます。より一層、日帝が民族産業を停滞させた、という主張にはコメントする気持ちもなくなります。

民族産業を殺したのは、朝鮮王朝です。近代化を主張する先進的な思想家は反逆者とし、親族までも処刑されました。朝鮮人は、日帝の虐待・性奴隷、と叫んでいますが、私は信じることができません。歴史の真実を知つているからです。

朝鮮語でキウン、地獄でした。それは大韓帝国時代になつても同じでした。1904年、日本は朝鮮の惨状を救うために、財政支援を決断します。

例えば、1907年度、朝鮮王朝の歳入は748万円だつたが、歳出は3000万円以上でした。差額は日本が負担していました。1908年にはより一層増加し、3100万円を支出しています。

現在、88才の老人の絶叫です。あなたは、どう思われますか。

http://yeoksa.blog.fc2.com/blog-entry-95.html#secondary-column
via kwout

林氏の資料によると、人民日報は1953年1月8日付の紙面に掲載した記事で、琉球群島/沖縄、は台湾の東北に点在し、尖閣諸島や先島諸島、沖縄諸島など7組の島嶼からなる」と表記していた。

支那当局が監修した53年、58年、60年、67年に発行した地図の画像も示したが、多くが、尖閣群島、魚釣島などと表記。日支境界線も明らかに日本領土を示している。支那人、血迷うたか!?!?

 

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120825/chn12082501150000-n1.htm#content

free counters